

七色歌いたい・・・ 

というわけで歌いました



というか途中までしか歌えてませんwww



途中で親の乱入www



これは歌えないと、



というわけで土曜に途中から歌います!!



さて、と



途中までのやつを編集しましょう。



七色のニコニコ動画 





とうとう来ましたね・・・



朝おきれなくて見れませんでした・・・




で、今帰ってきてようやく聴きましたwww



んーこれは・・・



動画荒れすぎでしょwwww



嵐とかねぇ・・・(苦笑)



あ、自分も歌ってみたいんですけど・・・




ジェバンニは流石に無理ですね・・・



んー、まずねぇちゃんとした歌詞職人か動画を貰いたい・・・



わかる曲は多いけど、知らない曲のところは・・・



まぁ、何度も聴いて覚えますので!



期待していてください!



期待していいのかな・・・orz



[あつあつ時間]を歌ってみた=馬蓄 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7217638




歌いましたwwww

ランキングに上がってるところを発見して歌いましたwwww

久しぶりに歌ったのが修造www

前宣言してからだいぶ経ってますが・・・

歌いましたのでよければ足を運んでいただければ!

ではでは
▼... Read more ≫

とうとうこの日がやってきた・・・ 

そう、俺の誕生日!!



ってまぁ0時過ぎたから言ってるだけなんですけどね(´・ω・`)



ってブログと日記放置しすぎたwwww



歌ってみたも歌おうとしても



宅録だから家族がいるので全然できないし



実況だって針巫女でクリアできないし・・・



とにかく日記は更新しないとねwww



ということで馬蓄の誕生日に更新してみますた(´・ω・)



多分28日は何か歌うと思います。



ので待っていてください!



ではでは

【東方弾幕実況】スクスク実況【EX突入編】part7 

久しぶりにあげますですー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6971035









▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

 日付(赤が好き

 心で見るんだよ心で


 報告の種類

 月々の記録

 気になるAmazon

 お世話になってる人々

このブログをリンクに追加する

 足跡残る


人目のお客様で~す。

 これが馬の生態

馬蓄

Author:馬蓄
ニコニコ動画でだらだらと動画をうpし続けている主です。
↓投稿動画




 報告したこと

 過去の書き込み

PageTop▲
